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黒牛人 その1

ふぃー、ここまで出来たか。
ちょこちょこやって3年、自分の作りたいもの作るまではあと2年はかかるな。。。



とりあえず毛を生やす予定だけれどもそのまえに反省点を。

・Multires状態だと動かすのもままならないので、作業用のためにベイクして基本はノーマルマップで、レンダリングする時だけMultires戻す。
・Multires削りすぎた。
・Cyclesで作業するとクソ重くて無理。
・Blenderのテクスチャーペイントはクソ使いずらい、Bpainter早く2.8対応してくれ!
・UVは適当にやるべきじゃない!、角の領域が少なすぎて絵描けなかった。。。
・Dyntopo→Retopo→Multires→UV→Bake→Texturing→Rigging→Posing→Lighting→Renderingの工程を見直す。
・肌はバリむずい。

Image from Gyazo

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今日から1日1体爬虫類を作ろう。
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